--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲弥の顔合わせ その2。
2010年09月17日 (金) | 編集 |

昨日の記事の続きです。

100917-001.jpg
しゅうに抱っこされて嬉しそうな咲弥。

100917-002.jpg
ちっちゃいなあ。

100917-003.jpg
ぺろんと。

100917-004.jpg

100917-005.jpg

100917-006.jpg
甘噛みですが口が大きくて乳歯が尖っているので結構痛いです…。現在も躾中です。

100917-007-.jpg
猫たちにも挨拶して回っていました。

100917-008.jpg
さすがにそれは断られるやろ…

100917-009.jpg
しまいにはテンションが上がって跳ね回る咲弥。

100917-010.jpg
安全圏にいつつも、怖がって隠れる素振りはありませんでした。
犬自体はくぅ君や司で慣れているからかな?


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
 咲弥の顔合わせ。
2010年09月16日 (木) | 編集 |

しゅうの紹介記事でもありましたが、10畳間で猫たちと対面をさせた時のものです。

100916-006.jpg
ご挨拶。
お互い怖がることもなく匂いを嗅ぎ合っていました。

100916-007.jpg
あちこち確認してまわる咲弥を興味津々で取り囲む猫たち。

100916-008.jpg
うさぎのケージも確認。

100916-009.jpg
みんな見てる(笑)

100916-010.jpg
この次の瞬間、十夜君から猫パンチをお見舞いされていました。

100916-011-.jpg

100916-012-.jpg
下手したら怒って噛み付かれやせんかね?

100916-013.jpg
ゆきもかぶりつきで見ていました。おイタしたらイカンよ。

100916-014.jpg
行く先々に猫たちが付いてまわっていました。
喧嘩になることもなく普通に過ごしていたのでホッとしました。
でも今はもうお互いに忘れてるかも…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
 お休み
2010年08月24日 (火) | 編集 |
盆休みの間、ちょこっと撮った写真です。

100822_01.jpg
寧子さんとひなのツーショット。
これ自体は珍しくないのですが、いざ撮ろうとするとなかなか。
ある意味貴重です(笑)


100822_02.jpg
寧子さんの実家にて。
こちらでも子にゃん達がすくすくと育っていました。
近づこうとしたましたが、やはり警戒されちゃいますね。


100822_03.jpg
上の写真の子とは別の子です。
こちらは割と近くまで出てきてくれました。
ただ、手を伸ばすとこれまた距離をとられ(泣)


100822_04.jpg
母の実家にて。
部屋の中が気になる司。
上がりたいけど上がれないんだよね。
お客さんも来ましたが、
特に騒ぐこともなく大人しくいてくれました。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
 網戸ごしに
2010年06月08日 (火) | 編集 |
100608_01.jpg
ベランダから寝室を覗くと、ひな、カイル、まおが興味津々でこちらを見ていました。
何でそんな所に?って感じで不思議そうやね(笑)


100608_02.jpg
上からバリバリ音がするので見上げてみると…。
十夜さぁん!
外側にぶら下げている虫除けが気になるらしい。
そんなに爪たてたら網戸がぁ


100608_03.jpg
下は下でカイルがバリバリと
近い、近い


100608_04.jpg
ふと庭を見てみると、ヒカルさんが老けてました


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
 レイアウト変更 その後
2010年05月13日 (木) | 編集 |
レイアウトを変更したことにより1階はわん達のスペース、
2階はにゃん達のスペースと、完全に住み分け状態になりました。


100513_02.jpg
レイアウト変更のおかげでリビングが広くなりました。
司も自由に動けるスペースが広がって嬉しそう。
足元の毛だらけ絨毯は各自で美しく脳内補正してください。

100513_03.jpg
おもちゃで遊ぶときは以前と変わらない場所なんだね。



100513_01.jpg
久しぶりに登場のくぅ君。
カットの予約がとれず伸び放題。
これでも2週に1度は洗ってます。
サークル内のガムテはトイレシーツを貼っていたもの。
もちろん足上げ対策です。
縄張り意識が強いらしく、やたら足をあげるんですよね。

くぅ君はリビングの一角にサークルを置いて、その中で過ごしています。
ただ司のことが苦手なため、司が接近するとものすごい威嚇をするんですよ。
対策として、伸縮する木の柵で司がサークルに近づけないようにしてます。



2階の寝室に移動組。
100513_04.jpg
移動初日から数日はドアを叩きながらニャーニャー鳴いてました。
外見とはうらはらに、結構小心者。
今はすっかり慣れたようで、普通に過ごしてます。
どれだけシエルやまおに威嚇されても一喝して終了。
格の違いってやつ?


100513_05.jpg
こちらは予想外に最初から馴染んでました。
てか、馴染みすぎなぐらい。
1階にいる時よりくつろいでるような。
最近、なぜかまおに威嚇されっぱなし。
離れていてもわざわざ近づきながら威嚇してくるため、非常に迷惑そう。
まおが威嚇しだした原因の解明が急がれる。
その前にノエルがマジギレしてまおにお仕置→沈静の図が見え隠れ。


親部屋への移動組の様子はまた後日。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

(その日の記事の内容にあわせ、バナーを変えてます。)
テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

