--年--月--日 (--) | 編集 |
 招き猫ダック(ス)。
2010年02月25日 (木) | 編集 |
しゅうのカメラで撮影してもらったのでうっかりアップするのを忘れてしまいそうになっていました。
ロキの招き猫スーツ姿です。
100225-01.jpg
お正月に着せて一緒にお出掛けしたかったなあ

100225-02.jpg
おちりプリン♪

100225-03.jpg
反対側。

正面から。
100225-04.jpg
可愛いのう

100225-05.jpg
あの~、いつまでオスワリしてたらいいの?

100225-06.jpg
フードを被らせてみましたが、イヤだったようです。ごめん。

100225-07.jpg
後姿。
太ももの毛が伸びてきて丸みが出ました。
魅惑のもふもふ地帯。触りたいけど触らせてくれない…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
 サンタ帽。 -にゃんこ編-
2009年12月25日 (金) | 編集 |
091225-01.jpg
小型犬用のサンタ帽セット。

091225-02.jpg
まずはひな。
可愛ええ~

091225-03.jpg
ひなは少々のことなら耐えてくれます。

091225-04.jpg
アタシは一体何をされているのかしら…

ひな姐さん、それは何をしてるのにゃ?
091225-05.jpg
寄るなッ

カイルにも被せてみました。
091225-06.jpg
抵抗されまくりです。
一歩間違えれば虐待みたいだ…

091225-07.jpg
イヤにゃあああ~!

何してるにゃ?
091225-08.jpg

091225-09.jpg
まともに撮れたのはこの1枚だけでした。

次はまお。
091225-10.jpg
またもや抵抗されまくりでした。

091225-11.jpg
ボクこれイヤにゃ…。
同じくまともに撮れたのはこれだけです。

そしてシエル。
091225-12.jpg
段ボールのトンネルとトイレの間で固まっていました。


091225-13.jpg
お疲れさま。

091225-14.jpg
まおのアップ。

イヤなコトされたのにゃ
091225-15.jpg
がぶり。

あぎあぎ
091225-16.jpg
痛いけど我慢します…。

寧子

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
 めりぃ~
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日はクリスマスですね。
ケンタッキーや一鶴の周辺が交通渋滞すると、クリスマスだなぁと思いますね。
みなさん、鳥とケーキは食べましたか?
我が家は鳥とケーキをしっかりといただきました。


犬や猫を飼われているお宅では結構やってたりするんだろうなと思いつつ、うちもやりますよ。
091225_02.jpg
ちょっとサンタ帽が小さいですが、そこは華麗にスルーしていただく方向で。
目線が微妙に左に向いていますね。
ええ、おやつで釣ってますから(笑)


091225_01.jpg
飼い主はテンション上がってますが、当人はやらされてる感でいっぱいですね。
あくびしてるし。
お疲れさま、ゆっくり休んでください。


2階のにゃん達やヒカル・ロキ分は寧子さんが書くと思うので、そちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
 ワタシは空気。
2009年12月19日 (土) | 編集 |
服を着せると、モノによっては動きづらいのか大人しくなってしまうヒカル。
普段は凄い形相でロキにじゃれ付いて行くくせに、こういう時は物陰に隠れてロキをやり過ごそうとします。
091219-03.jpg
アタシはいません。
流し台の下の隙間に入って、隠れているつもりのようです。

091219-04.jpg
嫌そうな顔。自分が遊びたい時は無理やりロキの耳を引っ張ったりして気を引くのにこの変わりよう。

091219-05.jpg
まるで「拘束具」やねえ。

寧子

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
 ヒカル&ロキ。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
いつものように残像になって遊ぶ2匹。
091029-07.jpg
めっちゃ口が開いています。

091029-08.jpg
この金魚服もヒカルのお下がり。私のお気に入りです。
来年はぬいぐるみでも作って着せようかな…

寧子
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

