--年--月--日 (--) | 編集 |
 お引越しのお知らせ。
2010年12月16日 (木) | 編集 |

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは新しいブログにお引越ししています。

新しいブログはコチラ → 「続・もふもふな日々」

このブログではちびっこだった子たちの大きくなった姿もご紹介しています。
ぜひ遊びにいらしてください♪

お引越し
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
 お食事中の方ごめんなさい。
2010年02月19日 (金) | 編集 |
100219-01.jpg
トイレを荒らしてう○こをしっちゃかめっちゃかにするので、ロキのあだ名は「チョコタン」ならぬ「う○こタン」です。
チョコ色じゃなくてう○こ色ってコトで。

…尾篭な話で申し訳ありません!!


寧子
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
 落書き。
2010年02月18日 (木) | 編集 |
100218-01.jpg
私にとってロキはこんなイメージです。


寧子
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
 落書き。
2010年02月08日 (月) | 編集 |
100208-01.jpg
タイトルは「わがまま暴君姉と気弱な弟」。
実際は耳を噛んで引っ張って「キャン!」言わして横取りしていきます。容赦のない姉です。


寧子
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
 招き猫ダック(ス)。
2010年01月25日 (月) | 編集 |
※上のウ○チは私が描いたものではありません(笑)
100125-01.jpg
年末に招き猫の被り物風の服を購入したのでお正月にロキに着させてお出掛けがしたかったのですが、あいにく私が体調を崩してしまったので実現できませんでした。
来年にはもうサイズが合わないと思うと残念なので、一旦綺麗にしてから撮影しようと先日シャンプーしたのに砂や司のよだれや色々なもので速攻べたべたに
近々もう1回シャンプーしてからトライしようと思っています。


寧子
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

