--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドッグランへ。
2010年08月16日 (月) | 編集 |

100816-01.jpg
しゅうも記事をアップしていますが、私の撮影したものもおまけで。


100816-02.jpg


100816-03.jpg


100816-04.jpg
毎回お友達がいなくて残念ですが、夏だからみんなでお出掛けしているのでしょうね。
司もまた一緒に川へ行こうね。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
 いつものドッグラン
2010年08月15日 (日) | 編集 |
暑い日が続きますね。
湿度も高く、司には(私にも)厳しい天気です。
夕方、涼しくなってからいつものドッグランへ遊びに行きました。
前回は立ち尽くす司に哀愁すら漂っていた感がありましたが、
今回は先客が居ましたよ!
まぁ、私達と入れ違いに帰られた方々もいましたが。
しかし大型犬用のランにはコッカー達がいました!

100815_01.jpg
そんな訳でさっそく小型犬用のランで様子見です。
司のテンションが高すぎて相手ドン引きですよ?
さすが司だね♪(泣)


100815_03.jpg
しばらくしてコッカー達とランを入れ替わりました。
しかし、結局は一人ぼっち。
ん~、大型犬希望!
仕方ないのでお借りしたボールで遊ぶかね。


100815_04.jpg
一投げで飽きおった。
その後もちょろっと走ったものの、歩く or 寝る の二択でした。
司、我が家の庭とやってることが変わらんのですが。
それにしても胸が黄ばんだな(汗)
先月犬舎で洗った直後の司は幻だったか?


100815_02.jpg
今回ドッグランで司が一番興味持ったのって、
店員さんに撮影してもらった時(来てすぐ)だったね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
 5カ月ぶりのランへ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
長らく行っていなかったドッグランに行ってきました。
行ったのはもちろん塩江にあるドッグラン・ネーチャーゾーン。
ランのブログを見ていると、毎週土日は結構なわん達が遊びに来てる!
こりゃあ行くしかないでしょ!


100723_01.jpg
おらんかった
ものの見事に誰もおらんかった…orz

ま、まあ、ここは司のリハビリってことで!


100723_03.jpg
結構ご機嫌ですね♪
一度かなりの勢いで走ったときはちょっとヒヤッとしましたが、
それ以外はゆっくり駆け足程度だったので一安心。
足のほうは特に問題なかったです。


100723_04.jpg
水を飲む姿が男らしいですね、司さん。


100723_02.jpg
何、ちょっと得意顔?


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
 ドッグランで爆走
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに塩江のドッグラン、ネーチャーゾーンに行ってきました。
天気も良く、暖かくて風もなかったので絶好のラン日和。
たくさん来てるかなぁと期待していたのですが…、
着いたときは貸し切り状態。
昨日は雨だったもんね


100228_01.jpg
ちょっと退屈そうな司。


お昼を過ぎると何組か遊びに来ました。
100228_02.jpg
右はボルゾイです。左奥にもう1頭。
すっごく綺麗で、歩く姿も優雅でした。
左下のロキとのサイズ差。
司でも小さく見える

ちなみにボルゾイ達はデリケートで、
すでに司や他のこがいる大型ランでは危険との判断で
小型ランに入ってました。
小型犬相手だと、すごく穏やかでしたよ。

小型ランには、他にトイプードル(たぶん)が2頭、Mダックスが1頭いました。
みんな人間大好きみたいで、犬同士で遊ぶより、
人に甘えてばかりでした(笑)


いっぽう、大型ランでは司が大爆走!
しばらく1頭でポツンだったので退屈してたんでしょうね。
最初からテンション上がりまくりでした。
100228_03.jpg
ちょっとご様子伺い。
しかし、すでにこの前に追いかけまわしてます。

100228_04.jpg

100228_05.jpg

100228_06.jpg

100228_07.jpg
途中何度かバテながらも元気に走り回りましたよ。
これぞランの醍醐味。
来て良かった


100228_08.jpg
司も大満足でした

ロキの様子は寧子さんが書きますのでお楽しみに


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
 司、守る
2010年02月04日 (木) | 編集 |
年始にドッグランの記事を誤って消してしまい、テンションずんどこでした。
てことで、リベンジ(ぉ

最近おでかけというと近くのドッグランなわけで。
今回もロキが一緒です。
夕方という時間帯のためか、貸し切り状態。
かなりの確立で貸し切り状態ですよ。
というか、利用者は小型犬が多いため、誰かが使っていると司は入れません。


100203-01.jpg
柵ごしだとこのテンション。
すっごい跳ねながら右に左に走り回ります。
絶対に司が近づけないことを理解しての行動です。
当然、司はもどかしそうにしているわけですが。

ちなみに、この後少しだけ一緒にしてみましたが、
洗濯でもしたのか?ってくらいずぶぬれになってました、ロキが。
寧子さんが「洗ったばっかりやのに(泣)」と肩を落としてましたよ。
罪深いね、司。


100203-02.jpg
しばらく遊んでいると、何か見つけたようです。


100203-03.jpg


100203-04.jpg
ものすごく大事そう。
ちなみにそれ、ただのゴムボールですよ。


100203-05.jpg
めっちゃ男前やん!
普段見たこと無いほどの男前っぷりやね。

この後すぐにボールはどこかにいきました。
飽きるの早っ!!


注)ちなみに私の記事は、画像をクリックすると別窓で大きく表示されます。


いつも応援ありがとうございます。
司の男前っぷりに惚れてしまった方も、
そうでない方も、
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

