--年--月--日 (--) | 編集 |
 12月ですね
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今日は月に一度の全体集会でした。
いつもは昼一か夕方にあるのに、社長の都合で今日は朝から。
しかも8時半からって…。
うちの部署は通常9時半出社なので1時間も早いんですよね。
一応8時半には行きましたが、病み上がり(正確にはまだ病んでますが)を理由に朝礼には参加せず、一人部屋に残って仕事してました。
おかげで帰りはたいした残業もせず帰れました。

帰りにショップでチェリーシュリンプを4匹買いました。
以前3匹ほど買ったのですがさすがにこれでは寂しかったので。
赤いのがちまちまと水槽の中を動くのは見ていて楽しいですね♪
水合わせは1時間ほどかけてのんびりと。
その間に明日の水替え用の海水を作っておきました。

明日は土曜だけど仕事。
さっさと終わらせて、帰ったら水替えするぞ~♪
テーマ:日記
ジャンル:日記

