スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 しろとり動物園 おまけ。
2010年09月16日 (木) | 編集 |

ひよこの写真をいっぱい撮っていて、没にするのがもったいなかったので…
鳥系が苦手な方には申し訳ないです

100916-01.jpg


100916-03.jpg


100916-04.jpg
めっちゃアップ(笑)


100916-05.jpg
ああたまらない…(*´Д`*)


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うわっ!ひよこが一杯!!
こんなにわさわさしてるヒヨコの写真なんて初めてかも♪
そして、めっちゃあっぷ( ´艸`)
普段見慣れないカメラに「なんだコイツ~」なんでしょうか?
ホント可愛くてたまりません(* ̄m ̄)ぷっ

ボルゾイの咲弥君?
4ヶ月でも大きいですね~。
可愛いですね~。

1ヶ月ほど前、同じ4ヶ月位のボルゾイちゃんとドッグランで会いました。
同じ様に毛が短くて、最初見た時は「ボルゾイちゃんみたいだけど???」
なんて思ってしまいました。

成長したボルゾイちゃんをマジマジと見た事がないので
今後の咲弥君が楽しみです!
咲弥君、よろしくね♪
2010/09/16(Thu) 11:27 | URL  | marori #-[ 編集]
marori さんへ
ひよこのサークル内にカメラを入れて、低いアングルから撮るとこうなります。
ただ、ファインダーが覗けないのでだいたいの勘で角度をとっています。
ひよこたちも珍しいのか「わ~っ!」って寄って来て可愛いですよ♪
カメラやレンズをつつかれますけど…(汗)
わんこの写真もよく低いアングルから撮っています。

今はもう6カ月齢で、体重も約25キロになりました。
車の乗り降ろしや病院でプルプルしながら抱っこしています。

毛が短いと何犬?ってなりますよね。
これはこれで可愛いので好きです。
もっと月齢が低いとさらに謎の犬度が増します(笑)

お迎えしてから現在まで撮りためた写真があるので
これからご披露していきますね。
更に大所帯になってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします♪
2010/09/16(Thu) 21:31 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

