FC2ブログ
 司とお買い物。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
しゅう:「服を着た司を見せびらかしたい!」
ということで、司を連れて市内のホームセンターへ。

初カートに挑戦。
090726-01.jpg
090726-02.jpg
抱っこが嫌いなので抵抗。

090726-03.jpg
しまいには二人掛かりで。

090726-04.jpg
いざ店内へ!
090726-05.jpg

お客さんいっぱいいるかなあ?
090726-06.jpg

…が、閉店30分前の入店となったため他のお客さんはほとんどおらず、侘しいお買い物デビューとなりました。
でも数人の方から「可愛いねえ」と声を掛けてもらえました。良かったね、しゅう。

しゅうお気に入りの甚平。
090726-07.jpg
司は成犬になってからだとサイズの合う服があまり無くなるため、しゅうとしてはまだサイズがある今のうちに色々な服を着せてみたいそうです。
それでも店頭には大型犬用サイズは滅多に置いておらず、あってもデザインがいまいちだったり。ネットショップでは時々良いデザインの物が見つかるのですが、ことごとく品切れで肩を落とす日々です。
なんとか見つけて購入してもあっという間に育ってしまうため、あまり着ることがないままにもう合わなくなった服がいくつもあります。

以前は「犬に服だなんて…」と思っていたのですが、いざ様々なデザインの服が置いてあるのを見ると、あれこれ着させてみたくなるものですね。
ヒカルも身体が小さすぎてサイズが合わず、着せてみたい服と着させられる服とのギャップに悶々としていました。
今はようやくSSSからSSになったのでいくらか選択肢に幅が出ました。
そのくせ購入してもあまり着せていないんですけどね(笑)

寧子
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック