FC2ブログ
 レオン君。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
レオン君が亡くなって、もう2カ月近く経ちます。
あっという間でした。
未だに、心にも家の中にもぽっかりと何かが抜け落ちたような感覚が消えません。


レオン君が亡くなってから、猫部屋の4匹たちも元気がなくなっていました。
最初の数日間、いつもはレオン君にちょっかいを出して怒られていたノエル君が猫部屋中を呼ぶように鳴きながら探し回ったりしていました。
何週間経ってもそれぞれじっとしていてあまり動かず餌もほとんど食べず、食欲が出てきたのは9月になってからで、10月に入ってようやくいつもどおりになりました。
今では元気を取り戻したノエル君と十夜君が駆け回るので、キャットタワーが傾いてしまいました。
そして、レオン君というリーダーを失ったためにそれぞれの力関係に変化が出てきています。


レオン君が亡くなってからしばらくブログを更新する気にもなれず放置してしまっていましたが、今ぼちぼちと更新を行っています。
新しい日付ではなく6月から現在に至るまでの過去の分を更新しているのでぱっと見に何も更新されていないように見えますが、古い日付で記事が増えていっています。
つたない文章と内容、何より写真が粗いのですが、良かったらご覧下さい。


レオン君幼少期
レオン君がまだ子猫だった頃です。
あどけなくて可愛らしくて、お気に入りの1枚。
私はレオン君と初めて会った時にはもう大きくなっていました。ちびレオン君を実際に見たり触ったりしたかったなあ。


寧子
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック