FC2ブログ
 子猫、旅立ち。
2010年08月21日 (土) | 編集 |

19日の夜に撮影したものです。

レッド。
100820-0001.jpg
正確にはレッドクラシックタビー&ホワイト。男の子です。
マイペースでいたずら好き。何かやらかしてやろうという興味津々な表情をしています。
最初にケージから脱走を働いたのもこの子です。


ブラウン。
100820-0002.jpg
正確にはブラウンクラシックタビー&ホワイト。男の子です。
手先を使って遊ぶのが得意で、よくおしゃべりをします。物怖じしない性格。
見た目も中身もカイルによく似ています。違うのは目つきがぽやんとしているところかな?


100820-0003.jpg
正確には濃いクリーム。クリームクラシックタビー&ホワイト。男の子です。
これまたマイペースで、取っ組み合って噛み付く遊びが好きでした。
ちょっとビビリ君。雰囲気がノエル君系。


以上3匹は現在まだ50日齢ですが、
8月20日お昼、先方の希望で早めの旅立ちとなりました。
この先幸せな日々が待っていることを願います。

100820-0006.jpg
全員で撮るのはこれで最後です。


100820-0007.jpg
せっかくの集合写真なのにブラウンだけウロウロしています(笑)




そして以下2匹は残留組です。名前はまだ思案中。


ホワイト。
100820-0004.jpg
恐らくブルーリンクスポイント。女の子です。
色の出ている部分は成長途中でまだまだ変わると思います。将来どんな模様になるかな?
ちょっと神経質ですが、一番活発に動きます。食にも貪欲で表情がシエルに似ています。


淡いクリーム。
100820-0005.jpg
正確にはクリームクラシックタビー。男の子です。
うっすらですがタビー模様があります。どっしりとしたハウル君系。
物怖じせず人懐っこい子です。のんびりだけれど動き出したらかなり早いです。

2匹は兄弟が減ったことに違和感を感じているようで、動きがぎこちなくなっていました。
今はだいぶ落ち着いてきました。
シエルは少し呼ぶように鳴いていましたが、慌てたり探したりということはありません。
心配して鳴きまわったりはしないか不安でしたが、今のところ大丈夫なようです。

これで猫が総勢12匹となりました。さらに賑やかな日々になりそうです。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック