FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日の続き
2010年09月14日 (火) | 編集 |
というわけで、昨日の記事「おや、あんなところに…。」の続きです。
これ以上ひっぱっるのも何なのでサクッと紹介したいと思います。


100914_01.jpg
はい、ボルゾイの「咲弥(さくや)」です。
諸事情あって6月末に我が家の一員に。
本当はもっと早いタイミングで紹介するつもりだったのですが、
子猫の出産と時期が重なった事や、
色々と予定していた事があって延び延びになってしまいました。


100914_02.jpg
この写真は我が家に来てすぐの頃です。
2カ月ちょっとでものすごく成長しました。
1枚目の写真を見てもあどけなさとかありませんし。

ちなみに2月28日生まれで、現在生後6カ月半くらい。
体重は約25kgで司より軽いですが、見た目のサイズは司より大きいです。


100914_04.jpg
この写真も我が家に来てすぐの頃のものです。
ボルゾイは狩猟犬なので、小さい動物を追いかける習性があるそうです。
小さい頃から慣れさせておいた方が良いらしいのでさっそくにゃん達とご対面。
興味津々で十夜に近づいたところ、頭部に力いっぱいネコパンチをお見舞いされてました。
パコンという素晴らしく軽い音が響いてましたが、
きちんと中身はつまってます(多分)。


夏の間に撮りだめた写真が結構あります。
川遊びや、庭で司に骨ガムをあげた時ももちろん一緒にいました。
司とはすっかりうちとけ(最初からまったく問題なかったのですが)、
今や良い兄弟といった感じです。
これから咲弥の写真も随時記事にしていきたいと思います。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。